アフィリエイト報酬は すべてあなたに♪

 ようこそ! インフォブログランキングへ。


インフォブログランキングは、アフィリエイター専用のブログランキングです。
アフィリエイターと申しましても、カリスマ・アフィリエイターのような方を示しているわけではございません。
例えば、バナーを1枚ブログに貼っている・・・というような方でも、「アフィリエイター」さんです。
Googleアドセンスだけでも「アフィリエイター」さんです。
つまり、このインフォ ブログランキングにおいて、「アフィリエイター」という定義は、「何らかの副収入になるような仕組みを利用されている方」とさせていただきます。
目的は副収入を得ること、かんたんに言うと、「おこづかい稼ぎ」ですね。
当サイトは、ブログランキングではありながら、そんな「おこづかい」を少しでも稼いでいただきたいという願いから誕生いたしました。
では、具体的には、どのような仕組みでおこづかい稼ぎを応援してくれるのか?

はい!
では、まず・・・ その仕組みをご説明していきましょう!

 「18もの特典ページが、あなたのアフィリエイト報酬のために働き続ける!」



簡単に言うと、当サイトにアフィリエイトIDを登録しておくだけで、↑↑↑これらのページにあるアフィリエイト・リンクがあなたのIDになるんです!
このように、あなたのブログだけではなくインフォブログブログランキング内におきましても、徹底的に参加アフィリエイターさんを応援してまいります。

 そう。これまでに無かった、アフィリエイター応援型 ブログランキングです。


今後もこのような 完全無料のサービス をランキングに参加いただいているブロガーさんのために行っていきたいと考えております。
『徹底的にアフィリエイターを応援!』を合言葉にスタッフ一同、頑張りますので、何卒、ご愛用いただきますようお願いを申し上げます。

ユーザー登録



ここから先は、あなたがアフィリエイターであり、お時間の許す方でしたら、お進みください。

 あなたにはどれだけ余裕な時間がありますか?


  • 会社にいる時間
  • 同僚との付き合い
  • お得意様との接待
  • 家族との時間
  • 自分の時間

  • そして・・・

    アフィリエイトする時間。
    そうです。そんなに余計な時間なんて誰も、ほとんどないんですよね!
    でも、みんな必死でやっている。・・・
    確かに楽しんでやっている人もいます。 そういう方は、必死の時間を通り越してきた人。
    毎日が殆どブログで終わっていってしまう人・・・多いと思います。

    だから、みんな続かないのですよね。
    そこで、私たちは考えました。
    アフィリエイターを無料で応援できる方法を・・・
    アフィリエイター専用のブログランキングをつくることです。
    できる限りのパーツ・ロボットを集め、ブログでもサイト運営と変わらないような自動化できることを追及していこうと・・・

    『目指すは完全自動化』アフィリエイト!

     あなたがアフィリエイターなら、このブログランキングに参加しない理由はどこにも無い。


    アマゾン・楽天などの単独アフィリエイトはみんなよく知っていますよね。
    でも、複合型システムとなると、結構いい値段で売ってあったりします。
    インフォトップなどの商材を見てみても1万円?3万円もするような時もあります。

    インフォブログランキングでは、このような商材とはまた違った角度から、ブログ専用というアフィリエイトシステムを作ってまいりました。
    その第1弾が、「Amazon スタイル」です。

     アマゾン + インフォカート


    このページの仕組みは、フッターのアドセンス広告以外はインフォブログランキングにご参加いただいているユーザーさんのIDが組み込めるようになっていて、全自動で更新作業が行われます。

    ですから、仮にブログ内にこれだけのコンテンツを同時に表現したいような時は、このシステムを使えば、まったくの管理・手間要らずでアフィリエイトできるっていうことです。

    『 完全ほったらかし! 』 ですね!


    ここで、多分?ですがこんなお言葉をいただきそうなので、ついでにお話をしておこうと思います。
    「アフィリエイトって言うのは推薦者がチャンとその商品を使った上でコメントやレビューするものであって、適当に自動更新させていれば売れるって言うもんじゃないよ!!!」・・・

    はい!王道ですね。
    おっしゃっていることは、私たちも十分に理解をいたしております。
    ただ、この場合、冷静に事象を区別して考えていただきたいのです。
    あなたのブログは、ここでは「本社」です。
    そして、amazon STYLE は「支店」のようなものなんですね。

    本店であるあなたのブログでコメントやレビューを教科書の通りに行い、支店に流れてきたお客様に、情報商材などのお買い物を「衝動買い」していただきます。
    あなたのブログのテーマが「ブランド品」だとしたら、情報商材のようなバナーやリンクを貼ることは逆効果になってしまうのは周知の事実です。
    でも、外部に別ページとして、しかも・・・あなたの「支店」であると判りにくい構造であったならどうでしょうか?
    違和感なくリンクできませんでしょうか?

    そして、第2点目・・・・・

     「続かない!」


    そう、誰しも、ブログが続かないのです。
    確かに、長年、ブログを欠かさず書いておられるブロガーさんもいらっしゃいます。
    ただし、そのような方は、本当に・・・数、少ないという現実です。
    逆に申し上げれば、「続かないのが当たり前!」という考え方で、ブログを捉えた方がいいように思います。

    皆さんも、多少なりとも経験があるのではないでしょうか?
    そんな時に、バナーのリンクが切れているブログから、人は物や情報を買うでしょうか?
    答えは、明らかに「NO!」ですよね。

    このような場合で考えてみると、レビューやコメントが無くてもバナーさえ生きていれば、お買い上げいただける可能性は多少あるというものです。
    逆の捉え方をしてみましょう!
    このようなブログを量産するという手段もあります。

    メインのブログは更新頻度をあげ、その他のブログは、月に1度程度の更新に済ます。その代わり、生きたページを必ず付けておく。
    TOPアフィリエイターさんがよく使って居られる手法ですよね。
    何百ものブログを持っていらっしゃる。しかも、すべて生きているブログです。
    500ブログなんていう方も、本で紹介されていましたね。 数の理論はある程度考慮するべきところはあると思います。
    500ものブログがあればメインブログにバックリンクを500個つけるだけでもSEO効果は発揮できますから、Yahoo!やGoogleなどで、狙ったキーワードで上位表示される可能性は高くなってきますよね。

    1. ブログを「本店」と考え、『amazon STYLE』を「支店」として考える。
    2. 最悪ブログの更新が途絶えてしまっても、「支店」だけは自動更新されているので収益の発生する可能性はある。
    3. ブログを量産することによって「本店」であるあなたのブログに組織が作れる。そのときの「支店」の数は更に膨らんでいる。

    私たちが完全自動化によって狙っているゾーンは以上の3点に集約されると考えています。


    自動化した分、時間の効率がよくなるので、ブログの量産に時間を費やせる。
    そして、最終的には、膨大な組織を自分で作る。
    このような視点を持ってみるのもいいのではないでしょうか?

    また、本来の1つのメインブログ:「本店」にコメントやレビューすることは非常に大切です。
    それを怠ってアフィリエイト運営を行っても成功する確率は少ないでしょうから・・・


    ブログの量産のお話をすると、「本店」の存在を考えずに「量産」のみを考える方が多いですが、「本店」を中心とした量産体制を構築することが、初心者から初めて、アフィリエイトで成功していく王道ではないかと考えております。

    そして、「支店」が多くできればできるほどアクセスは伸びてきますから、収益も伸びてくるという仕組みですね。
    (ここで忘れてはいけないことは、「本店」と各「支店」をリンクで繋ぐという作業です。)

    インフォブログランキングにご参加いただきますと、その時点であなたの「支店」が付いてきます。
    しかも全自動更新です。
    いかがですか? このシステム!


    では、更に、インフォブログランキングのシステムをご紹介してまいります。

    「ブログパーツ」という言葉を聞いて、あなたは、「サイト」にしか設置できないもの・・・ というように理解されていませんか?
    実際に、これまではそうでした。 サーバーが無ければシステムが稼動しないからです。
    そこで、インフォブログランキングでは、そのサーバー機能をこちらで受け持とうと考えました。 参加ブログにブログパーツを利用していただくために考えた秘策です。
    ブログパーツの持つ自然増殖機能をブログにも搭載していただきたかったからです。

    インフォブログランキングでは、このブログパーツを「営業所」として捉えています。
    日本全国にある約800万ブログと言われるすべてのブログがこの機能を搭載してしまえば、さすがに、自然増殖は難しいでしょうが、ま!そんなことはあり得ませんし、逆に、今度はサイトに設置してもらうことを考えれば、設置できる可能な数字は膨大なものであると思います。

    そのブログパーツの第1弾が、「アフィリエイトギャング」です。

    その名の通り、あなたのアフィリエイトを直接応援させていただきます。  アフィリエイト Gang
    そして、あなたがご自分のブログに貼り付けているのを見た訪問者が気に入ってくださり、あなた専用のページからタグを持って帰っていただくとその訪問者がオーナーになり、さらに、あなたは真のオーナーになるという仕組みを持ったブログパーツです。
    なんか?ややこしいですね! 笑。

    実際に使って、試していただくのが、一番判り易いと思います。 無料ですから、安心してお試しください。
    すべては、あなたのブログへのアクセス増大とアフィリエイト報酬の発生が目的です。

    『目指すは自然増殖』アフィリエイト!

     あなたがアフィリエイターなら、このブログランキングに参加しない理由はどこにも無い。


    『何もしなくても自然増殖』=『あり得ません!』 先に申し上げておきますね。 『何もしなくてアフィリエイト』=『収入0円』です。

    あなたのメインブログが少なからず更新されて生きていることが大前提です。
    何も更新されないブログから、ブログパーツを借りようとは誰も思わないでしょう!
    やはり、心配だからです。

    でも、あなたのブログが週に1回でも更新され信用のあるブログだったら、訪問者はなんの抵抗感も無く使用してくれるはずです。
    気に入っていただければの話ですが・・・ 笑。

    ブログパーツのいいところは、ここからです。
    そのタグを持って帰っていただいたユーザーのブログがマンモスサイトであれば、あなたのブログパーツは勝手に増殖を始める可能性があります。
    そして、最終的にはあなたの専用ページであるアフィリエイトギャングにアクセスとして帰ってくると言うわけですね。
    あなた専用のアフィリエイトギャングのページにはインフォカートのバナーが自動更新で設置されていますから、そのバナーを経由してあなたにアフィリエイト報酬をもたらしてくれる可能性もあるということです。
    受け皿がなければ、収益は絶対に発生しませんから・・・

    これは、ブログパーツ第1弾の「アフィリエイトギャング」の画面なのですが・・・
    よく見ていただくと、タグ表示の中に「<!-- インフォ・ブログランキング開発者ブログ ブログパーツ -->」という部分がありますよね!
    これは、開発者用のブログに設置してあるブログパーツなのでこのような表現になっていますが、今度は、あなたがブログランキングに参加いただいたときに確かめてください。

    「<!-- あなたのブログのタイトル ブログパーツ -->」という表示に変わっていますから・・・

    もちろん、サイドに設置してあるインフォカートのバナーは、あなたのアフィリエイトID の入ったものです。
    アフィリエイト報酬はすべてあなたのものです。
    私たちインフォブログランキングでは、アフィリエイターであるあなたのブログを細部に渡って徹底応援いたします。
    参加者であるあなたには、一切の負担はございません。 これらのシステムを完全に無料でご利用いただけます。

    参加資格は、「インフォブログランキングに参加している」といだけのことです。
    そこで、このようなご意見も出てきそうなので、解説させていただきます。
    「では、みんながインフォブログランキングに参加してしまったらどうするんですか?」

    お答えいたしましょう!
    絶対にそんなことはございません。

    特に私どものインフォブログランキングのような新興のランキングサイトは、ブロガー全員が参加するようなことは絶対にございません。
    ですから、早めに参加された方がアフィリエイト面では、少しではありますが、優位に立てると言うものなのです。
    あの日本最大の「人気ブログランキング」が現在約460000ブログを抱えていらっしゃいます。
    インフォブログランキングはその数%に留まるであろうと予測いたしております。

    だから、参加していただいているブロガーさんは最大限のメリットを享受できるものであろうと考えます。
    あなたの「営業所」であるブログパーツを、「人気ブログランキング」などにおいて上位表示されているブロガーさんなどに使っていただけると、あなたのブログに、それなりの恩恵をもたらせてくれる可能性が十分にあるからです。

    また、ブログパーツ第2弾として投入させていただいたのが「マルチ検索 55」です。このパーツは1つのパーツで55個の検索エンジンに対応しているというものです。 あの、Youtubeだって1発検索しちゃいますよ。

    いかがでしょうか? このブログパーツシステム!
    「駄目元」で使ってみる価値は十分あるようには思いますが・・・

     あなたがアフィリエイターなら、このブログランキングに参加しない理由はどこにも無い。


    私たちインフォブログランキングから参加ブロガーさまにご提供させていただくサービスはすべて無料です。 つまり、リスクは「ゼロ」です。 それでも、あなたがアフィリエイターでありながら、このブログランキングに参加しない理由はありますか?


    と、・・・申し上げても、やはり参加いただけないアフィリエイト・ブロガーさんも多数いらっしゃいます。
    ただし、参加いただくアフィリエイト・ブロガーさまは、ここが「狙い目」なのはお解かりいただけますよね。
    いわゆる、「差別化」です。他のアフィリエイト・ブロガーさんには無いツール・システムを有効に利用することによって、他者ブログとの差別化を図っていくことが、アフィリエイトで成功していく第1歩なのかも知れません。
    ここで提供させていただいているすべてを利用することによって大成するかどうかは予測いたしかねます。

    ただし、『何もしないよりはまし!』・・・

    なぜなら、少なくともアフィリエイト報酬を得るためのシステム・受け皿が整っているのですから、
    何も無いところにアフィリエイト報酬は、絶対に発生することはございません。


    どうでしょう?
    私たちインフォブログランキングにご参加いただき、できる限りのパーツ・ツールを使いこなし、あなたさまのアフィリエイト報酬の向上に少しでもお役立てください。

    インフォブログランキングに完全無料で参加

    それでも、ブログランキングに参加してアクセスを稼ぐ、あるいは上位表示する自信が無いと言う方は次をお読みくださいませ。!

    それでは、最後に・・・

    ブログでは、・・・   「なかなか上手にブログを書きこなせない・・・」  「商品リンクだけを貼っているのがメインだ!」

    このような方にも、あなたのブログにアクセスを送る手段を考えました。

     「アフィリエイターポイントランキング」 システム


    アフィリエイターの仕事は「商材の存在を、伝える」ことが仕事!

    「アフィリエイト」がはやっています。 たくさんのアフィリエイターが誕生し、そして、さらに新しいアフィリエイターを排出されています。

    とても喜ばしいことです。

    ただ、その背後には、「稼げない!」と呼んでいらっしゃる方も多数・・・ 存在していらっしゃることも確かです。
    そこで、私たちインフォブログランキングでは、これらの「アフィリエイター」様の少しでもお役に立てる仕組みを考えておりました。
    労力や時間ばかり使ってしまって、報酬はおろか・・・ ブログにアクセスを増やすことさもできない。
    それだけの時間の余裕が無いし、毎日、毎日 記事を書くことに疲れちゃうんだよね!

    そうです!
    そうして、疲れ果てて・・・ ブログの更新がなくなっちゃうんですよね!
    ブログは時系列表示で書いた日にちや時間が正確に表示されます。
    いい面も多いですが、不利な部分もあります。

    そう・・・

    せっかく書いた記事が、次の日から「陳腐化を始める。」ことですよね。
    普通のサイト運営だと「記事の陳腐化」はそんなに起こりません。 何年もすれば別ですが・・・
    しかし、ブログは違います。 旬の情報が命ですよね!
    でも、それだから大変です。  更新頻度をあげていないと、ブログ自体、訪問してくれない。
    確かに、時間のない方には、結構・・・ 苦しい部分がありますよね!

    でも、

    アフィリエイターの本当の意味は、「情報を伝えること」ですよね!
    それさえ、できていればいいと考えました。
    更新頻度もある程度は必要です。1年間も更新していないようでは駄目です。 しかし、1週間に1度とか? 1ヶ月に1度・・・
    これくらいの、更新頻度ならどうでしょうか? サイト運営と同じようなテンポでいければどうですか?
    アフィリエイターは「情報を伝えることがメイン!」である。

    そして、さらにこのこと自体が、アフィリエイターの持つ本当の存在意義であると確信いたしました。

    それなら、いっそうのこと、アフィリエイターさん達に「ほったらかしで!いい商材のデータ取り」をしていただく場所を提供し、そしてそこから読者が個別のアフィリエイターさんのブログに訪問する仕組みを作ればいいのではないかと考えたのです。
    やはり、ブログを書くにしても、文章の得意・不得意はありますよね。 いくら、いい考えを持っていても、・・・
    いくら、いいコメントやレビューを持っていても・・・
    ブログに文章として、上手に表現できなければ、自分自身のモチベーションまでも下がってしまって、更新意欲すらなくなってきますよね!

    では・・・

    このような考え方はどうでしょうか?
    あなたのブログは、あなたができるだけ運営します。 あきらめない程度に・・・
    そして、あなたの補えない部分ですね!
    例えば、難しい商品説明や綺麗な画像の挿入などです。
    これらを外部の自動管理ページに任せてしまうのです。

    そして・・・ その時に発生するカウントをポイント化しようというものです。

    説明がややこしいですね。

    簡単にいうと、外部に設置されたブログパーツやまた、あなたのブログのリンクなどから発生したアクセスをポイント化しようと言うものです。
    もっと、絞り込んで表現すれば、この場合「ブログパーツ」がメインになりますが、あなたのブログバーツを他のブロガーが貼ってくれているとします。
    その、「他のブログ」からあなたのアフィリエイトIDの入った商品ページに訪問者が訪れた回数を表示します。

    う??ん! もっと、簡単にですか? 

    「アフィリエイト・ギャング」のブログパーツをたくさん設置してもらえば、必ずランキングは上がります。
    あと、・・・もっと簡単なら、YouTube DRIVEで動画を楽しんで、その検索結果にリンクをするだけ!
    Yahoo!やGoogleの検索エンジンから、あなたのアフィリエイトページに訪問者がやってきてくれる可能性があります。


    どうですか?これならご理解いただけますか? ただ、アフィリエイト・ギャングからのアクセスだけでは決まりません。他のリンクからのアクセスもすべてカウントされるからです。

    つまり、「他力本願」を狙います。 ブログパーツという武器を最大限に使うのです。
    ただし、自分でブログを量産して、そこからアクセスを稼ぐ手段も取れます。
    まだ、本筋が説明不足ですね!

    最近の「楽天」・「アマゾン」・「もしも」・「インフォトップ」・「インフォカート」etcどのASPにも見受けられるのが自動管理です。
    ブロガーの負担を少しでも軽減しようとしているのが良く解ります。
    ユーザーの欲しいとする商品を単品で数多く紹介していくのもいいでしょう!

    しかし、この自動更新システムから推測すれば、アフィリエイターはとりあえず、そのASPの入り口まで消費者を連れてきてくれればいいよ!・・・  っていう感じがします。
    つまり、「あなたのクッキーさえチャンと踏んでくれて各ASPにお客様を運んでくれれば、あとはこちらでご購入いただけるように頑張ります。」
    と、言っているようなものです。

    再度、ここで確認しておきます。

    今、お話しているのは、あくまでも、時間が無い!・文章が上手にかけない!・そんな方を対象にしています。
    時間もたっぷり!・文章も上手! ・・・ って、いう方は読み飛ばしてくださいね!
    あくまでも、「時間が無い!・文章が上手に書けない! でも、 アフィリエイト報酬は欲しい!」 そんな方を対象にしています。

    あなたは、「いい商材を、できるだけ多く紹介しポイントを稼ぐ!」  『アフィリエイターポイントランキング』で上位表示。

    これなら・・・できませんか?
    簡単に・・・

    そして、ポイントランキングに上位アフィリエイターとして表示されれば、ブログランキングで上位表示されるのと同じ効果が望めますよね!
    文章を書くのが苦手で更新意欲さえも無くなってしまう・・・
    こんな、「あなた」に是非とも参加していただきたい 『アフィリエイターポイントランキング』

    あなたのメインの仕事はリンクを作って、数多くのブログに貼るだけ!

    あと、できれば、ブログパーツの配布と宣伝!(コピペ宣伝でもOk!)
    もっと、楽に、面白くやるなら、YouTube DRIVEで動画を楽しんで検索結果にリンクを貼るだけ!
    1つのブログを何回更新するのも良し!
    大量のブログを生産するのも良し!

    これなら、記事の書けないあなたでも、ランキングに参加する意味が出てきませんか?

    なかなか、ブログランキングからのアクセスを獲得できずに、ランキング下位に甘んじている・・・ 「あなた」。


    せめて、インフォブログランキングからは「アクセス」を稼いでくださいませんか?

    インフォブログランキングに完全無料で参加

    ユーザー登録



     お友達紹介システム


           

    *ご注意 紹介キャンペーン用のバナーはあなたの管理画面の中にあります。必ず、専用のタグをお使いください。

    【お友達獲得キャンペーンポイント】

    あなたが、お友達獲得バナーをブログに貼ってくれていればOK!です。
    あなたのそのバナーから、インフォ・ブログランキングに参加してくださった方がいれば・・・
    通常なら、30カウントをプレゼントのところを、更に・・・

    な!  なんと・・・  ランキングのINポイント&OUTポイントを50カウント! 一気にプレゼントさせていただきます。
    インフォブログランキングを選んでいただいた登録ユーザーさまに大盤振る舞いです。

     インフォブログランキングの日は、ランキングのINポイント&OUTポイントが2倍!


    毎月12日は、「インフォブログランキングの日」です。

    ユーザーの皆さんへの恩返しの気持ちを込めまして、 なんと、ランキングのポイントを終日2倍!にしちゃいます。 一気にポイントを稼ぐなら、この日を狙ってみてください♪ こんなブログランキング、他にはあんまりないでしょ? (*^-^*)/

    ※12日  インフォブログランキングの数字の語呂合わせです。
    ※インフォブログランキングでは、ランキングポイントを独自の単位で表示しています。 1カウント = 10ブロ
    インフォブログランキングに完全無料で参加

    ユーザー登録