アフィリエイト Gang

【PR】紫垣デイトレード塾

全16サイトへ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。
アクセスアップやサイトのワンポイントコーナーとしてご使用ください。
サイズを選択してください。

以下のコードをコピーしてブログ・サイトへ貼り付けてください。
タグをコピーしてブログに貼り付けた瞬間! ・・・ あなたが「ブログパーツのオーナー」です。
タグを貼るだけで、PING送信チェッカーをご利用いただけます。
サイドバーに張りつけていただくことで投稿記事を確認した際に、そのままPING送信できます。
ブログパーツを表示させるには JavaScript が有効である必要があります。
Ping 送信したいURLを入力して送信してください。

PINGの最新記事取得は、RSSから取得するため、トップページもしくはその他のページのどちらかを送信すればPINGの送信は完了しています。
同一ブログの複数ページを送信することは他のユーザー様の迷惑になりますのでおやめ下さい。
インフォブログランキングのPing送信はユーザー登録している必要があります。
PING送信チェッカーを使用すると、各PINGサーバーへ指定したブログの更新情報が登録されます。
各PINGサーバーへ登録されると、ブログ検索サイトの検索対象になるため、アクセス数の増加が見込めます!
また、ウェブ検索にも登録されやすくなるため、SEO対策にも効果的です!
新しい記事を投稿したら必ず「PING送信」ボタンを押しましょう!
Pingは他人になりすましてのむやみな送信・いたずら等を避けるため一度送信すると12時間以内は再送信できなくなっています。

各項目を入力して「作成ボタン」を押してください。
SEO対策に効果があるといわれるMETAタグを作成します。


  キーワードを入力したらENTERキーを押してください。

 成功報酬GET

 こんなページも提供中!

 成功報酬ページが無料でついてくる! 新規登録 は無料です。